
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【指原流処世術】「逆転力~ピンチを待て~」/指原莉乃(HKT48)

新書 芸能人の本

 

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

 

 ★★☆☆☆

 

新書で出すほどのもんか?

講談社AKB48新書 001”になっているということは、第二弾、第三弾もあるかもしれない…。

 

本書を読んで、「やっぱり、指原嫌いだわー」っていうのを再確認した。

小賢しい生き方を応援出来るわけない。

 

ブスをネタに笑われ役になるのは、アイドルという職業だから活かせるのであって、普通の生活してたら心折れるわ。

 

指原が好きな人はますます好きに、嫌いな人はますます嫌いになる本って書いてる人がいたけど、まさにそれ。

嫌われるより無関心の方が嫌だと言ってるので、嫌いというのは指原にとって悪い意味ではないから堂々と書いてやる。

指原、これからも私はお前が嫌いだ。

指原莉乃写真集 猫に負けた

指原莉乃写真集 猫に負けた