読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「傲慢な婚活」/嶽本野ばら

by カエレバ

★★☆☆☆

AKBヲタになられたあたりから野ばら先生の作品から遠ざかっていたのですが、

ブログに綴られる文章も素晴らしいし、スルー出来ずに読みました。

主人公のモデルはもろに野ばら先生ですよね。

それはいいんですけど、色んなことを感じたけれど結局、私の中に強く残ったことというのは、

ロリコン処女厨きめえ…

ってことです。

それしか残りませんでした。

大切なことがあったかもしれない、否、あったのだけどこれしか感じる心がもう私にはありません。

「星のアリスさま」と「通り魔」は読みます。

職業・前衛音楽家/ノイジシャン。

「新潮」の編集者に頼まれ、小説を書いてみたら大ヒット。天才だからしょうがない。

が、パトロンがいなくなった。結婚でもしてみるか。俺はツラもいいし、モテるから。そんな俺様に待ち受けていたのは―。『下妻物語』的コミカル感動ストーリー。笑止痛快!ハチャメチャ恋愛小説

Amazonで「傲慢な婚活」の詳細を見る>>>

楽天市場で「傲慢な婚活」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする