
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「カツラ美容室別室」/山崎ナオコーラ

カツラ美容室別室 (河出文庫)
by カエレバ

★★★☆☆

本書だったか少し記憶が曖昧だが、山崎ナオコーラさんの本の帯に「無冠の女王」と書かれていた。

何でも物はいいようだな。

ナオコーラさんの本に出てくる女性は、サブカル女子が多くないか?

こういう「私、変わってます」って好きじゃない。

相変わらず淡々としてる。

もう山崎ナオコーラはいいかなと思いつつ、読みやすいのでついつい今後もついつい手に取ってしまうとは思う。

Amazonで「カツラ美容室別室」の詳細を見る>>>

楽天で「カツラ美容室別室」の詳細を見る>>>

こんな感じは、恋の始まりに似ている。しかし、きっと、実際は違う。

カツラをかぶる店長・桂孝蔵の美容院を舞台に淳之介とエリ、梅田さんたちの交流を描く各紙絶賛の最新作。

広告を非表示にする