読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「すべてがあなたのものになる!史上最強の乙女のシナリオ。」/上原愛加

自己啓発・女性の生き方

by カエレバ

★★☆☆☆

私がややフェミに傾きかけている今、結構もやもやする内容でした。

男の役割、女の役割っていうのは分かるけれども。

中身はゴテゴテ飾り付けてあって読みにくく乙女ではなく、「清楚ビッチ」や「スイーツ女子」的な女に嫌われるタイプ向けっぽい。

男を手に入れるには女に嫌われるくらいがちょうどいい気がするし、”素敵な愛され乙女”のふりしてなかなか悪いことが書いてあります。

要点をまとめればかなり実用的。

もう不変的なものだけど、男心を掴むのは胃袋と玉袋ということですよね?愛加さん。

男はいつまで経っても子供だから「乙女」が大きな心でとか、お母さんじゃねーよっていうね。

フェミ思考の女性にはキツいかな、まあ、フェミ思考の女性はこのような本を手に取らないでしょう。

著者の写真が溢れてるけど、ナルシシズムの現れか?

一体誰が望んでるの?信者?

ゴテゴテした装飾で誤魔化してあるけれど、「乙女」なんてふわふわしたものじゃない。

スイーツ女子、清楚系ビッチ辺りが本書を参考に男をゲットするの頑張ったらいいと思う。

結局、これが出来る女が男受けする。

Amazonで「すべてがあなたのものになる!史上最強の乙女のシナリオ。」の詳細を見る>>>

楽天で「すべてがあなたのものになる!史上最強の乙女のシナリオ。」の詳細を見る>>>