
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「自己愛な人たち」/春日武彦

メンタル本

自己愛な人たち (講談社現代新書)
by カエレバ

★★★★☆

自分で自分のこと「自己愛」があるなって思っていたところ、

何度か著書を読んで面白かった春日武彦さんがこのような本を出していたので早速読みました。

ちょっと自分が思っていた内容とは違ったかな。

納得いかない・こじつけっぽい事柄もちらほら。。。

けれど、期待していた通り毒舌も絶好調で面白かったです。

もうこの人に関しては作家として好きなのかも。

尾崎一雄っていう人のことは知らないんだけど、

こんなにディスって大丈夫なのだろうか?

広告を非表示にする