
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「人生は、「本当にやりたいこと」だけやれば、必ずうまくいく」/久瑠あさ美

自己啓発・女性の生き方

人生は、「本当にやりたいこと」だけやれば、必ずうまくいく
by カエレバ

★★★☆☆

ややこしいんですよ。

want(やりたい)か、have to(やらないといけない)か、must(やるべき)かを心に問う。

分かりにくいなあと思いながらも、最後まで読んだら、

自分がやりたいと思っていたことは実は、wantではなく、mustだと分かった。

本当にやりたいことは別にあった。

そのことに気づけただけでも読んで良かったと思えました。

何かひとつでも自分の中で気づけたら、この手の本は自分にとって必要な本になると思う。

Amazonで「人生は、「本当にやりたいこと」だけやれば、必ずうまくいく」の詳細を見る>>>

楽天で「人生は、「本当にやりたいこと」だけやれば、必ずうまくいく」の詳細を見る>>>