
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「かかと」/木村多江

かかと
by カエレバ

★★☆☆☆

女優の木村多江の初の書き下ろしエッセイ。

よくある女優さんが出した本。

特にファンでもないので、ありきたりの内容でつまらなかった。

どうせ、いいところしか書いてないんだろうなって感じ。

ぶっちゃけてるようで何もぶっちゃけてなんかいない。

綺麗なところだけを見せているだけ。

驚いたところなど一つもない。

木村多江さんって、こんなことしか書かない(書けない)だと思うと、ガッカリした。

女優としてわりと好きだっただけに。

写真集の方が見てみたい。

木村多江 写真集 「余白、その色。」
by カエレバ

Amazonで「かかと」の詳細を見る>>>

楽天で「かかと」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする