
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「ゲームキャラしか愛せない脳」/正高信男

ゲームキャラしか愛せない脳 (PHP新書)
by カエレバ

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

またまた酷い本に出会ってしまった。

 

 

普段、2次元のエロ動画ばかり見ているので、実際の女性を見ても興奮出来ないという男性がいるという話を聞いたことがある。

対処法として、まずは3次元のAVを見ることで慣れさせていくという。

 

多くの読者と同じように、ゲームにのめり込むあまり、人間よりゲームキャラしか愛せない人たちのことを知れると思って手に取った本である。

 

 

蓋を開けてみて驚愕。

どこにも”ゲームキャラしか愛せない脳”の記述が出て来ない。

 

 

著書の独りよがりな性に関する考えなど、辟易するばかりでどうでもいい。

後半は流し読み。

前半をきちんと読んだ時間を返して欲しいくらいの、タイトル詐欺本。

 

 

こんな”釣り”は、2ちゃんまとめサイトで十分だわ。。。うぜ。

 

 

Amazonで「ゲームキャラしか愛せない脳」の詳細を見る>>>

 

楽天で「ゲームキャラしか愛せない脳」の詳細を見る>>>