
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「最後の聖戦!? ショッピングの女王FINAL: 5」/中村うさぎ

中村うさぎ

最後の聖戦!? ショッピングの女王FINAL: 5
by カエレバ

★☆☆☆☆

今まで読んだ中村うさぎ作品は楽しく読んだが、これはつまらなかった。

後半は流し読みでほとんど読んでない。

かなりコメディタッチにハイテンションに書かれている。

それがウザかった。

自分のことを「女王、女王」と言うのもかなりウザい。

競輪の話で、金の使い方が一般人からすると凄くて、

もう付いていけないし、勝手にしろ!!って思った。

数十万負けても気にしない。

流石作家先生、お金持ってるんですね。

ちなみに私が読んだのは、単行本の方で表紙がかなり怖かった。

これです。

一刻も早く家の中から消去してしまいたい本である。

Amazonで「最後の聖戦!? ショッピングの女王FINAL: 5」の詳細を見る>>>

楽天で「最後の聖戦!? ショッピングの女王FINAL: 5」の詳細を見る>>>