読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「I Care Because You Do」/西島大介

I Care Because You Do

西島 大介 講談社 2012-01-23
売り上げランキング :
by ヨメレバ

☆☆☆☆☆

久しぶりに出会ったわ、クソ本。。。

借りた本じゃなかったら、壁に投げつけてるわ。

これで1400円だなんてとんでもない値段設定に呆れる。

金返せー!!って叫びたくなるね。

サブカル好きや、ロキノン厨が好きそうな言葉集めただけやん(笑)

あの日、神さまに置いてきぼりにされてしまった・・・・・・。

本当の話をしよう。本当の物語を。どんな事件よりも、どんな災害よりも、世界を決定的に終わらせてしまった出来事を。

90年代、ぼくらは高校生だった。

神さまは、庵野秀明、リチャード・D・ジェームス、そしてYOSHIKI

世界の終わりよりほんのちょっと遅れてきた週末。アイ・ケア・ビコーズ・ユー・ドゥ。

すっかすかな内容。

こんなん商品にしていいの?

せめて、文庫本で500円くらいにしてもらわんと。。。

作者は「エヴァンゲリオン」とかに対してリスペクトしてないよね?

むしろ大嫌いで嫌悪してる?

それで皮肉ってるわけ?

そうだとしたら、少しは作者を好きになれそうだ。

本当に好きで書いてるなら、ただの自慰やん。

ブログででもやってろ。。。

クソつまらん。

この本の良さって何?

銭ゲバ」の漫画家が絵が下手とか言われてたけど、

それどころじゃないから、この作者は。

つまらんだけじゃなくて、この勘違いっぷりがムカつく。

姫野カオルコ「不倫(レンタル)」以来の怒りだわ。

あまりにムカついたので、即ブログに書きました…!!

参考記事:「不倫(レンタル)」/姫野カオルコ」

Amazonで「I Care Because You Do」の詳細を見る>>>

楽天で「I Care Because You Do」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする