
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「erikaー沢尻エリカ写真集」

erikaー沢尻エリカ写真集

橋本 雅司 学習研究社 2004-04-08
売り上げランキング : 346051
by ヨメレバ

★★★★☆

「P-chu」よりこちらの写真集の方が好きです。

ちょうど昼ドラの頃のエリカちゃんが満載で可愛すぎて、可愛すぎて。

TBS昼の帯ドラマ『桜咲くまで』に出演中のアイドル・沢尻エリカの最新写真集。

お姫様のようなミルキーでパーフェクトなルックスで人気急上昇中!

”お姫様のような見るキーでパーフェクトなルックス”とありますが、本当にお姫様みたいな完璧な可愛さです。

前作「P-chu」と比べると更に美しさが増してます!!

少女という貴重な貴重な一瞬が収められていて、この美しさを写真集で見ることが出来る、素晴らしい!!

また、前作より芸術的に撮ってるのでしょうか。

モロにセックスを思わせる下品な写真は、ほぼないと言っていいでしょう。

そういう意味で「使えない」と不満の男性がいますが。。。

エリカちゃんが映ってないページも少ないですが数ページありますしね。

それ目的なら不満たらたらかもしれません。。。

私はこの頃のエリカちゃんが好きなので、満足です!!

雪の中でビキニ着てコート羽織るというのはわけ分かりませんが、可愛い。

赤いビキニで砂浜に寝そべったり(表情が色っぽい)

畳の上に布団を敷いて、タオルケットを被ってるのとか生活感あって好きだし、

白と紺のボーダーのキャミソールで、振り返るエリカちゃんの可愛さ、

黒いシンプルなビキニでいたずらっぽく笑う小悪魔っぽさ、

雪の中で白いコートを着て妖精みたいなエリカちゃん

最後の方の白いビキニのショットと、シースルーのワンピース(?)を脱いでピンクの水着(下着っぽくも見えます)のショットはエロいと思いますよ。

女性も嫌悪感がそれほどない、エロさではないかと。

この頃のエリカちゃんが美少女すぎて…

もう手放せません。

最新映画の「ヘルタースケルター」で脱いで欲しくなかったな…出来ればね。

バストトップを守ったら守ったで、また叩かれただろうし。

うーーーん、まあ、エリカちゃんが美しければいいです。

Amazonで「erikaー沢尻エリカ写真集」の詳細を見る>>>

楽天で「erikaー沢尻エリカ写真集」の詳細を見る>>>

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

蜷川実花 パルコ 2012-07-14
売り上げランキング : 6624
by ヨメレバ

広告を非表示にする