いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「P‐chu!―沢尻エリカ写真集」

P‐chu!―沢尻エリカ写真集

上野 勇 ワニブックス 2002-11
売り上げランキング : 349117
by ヨメレバ

★★★★☆

タイトルがモロにアイドルっぽいですね。

それもB級臭さがします。。。

この頃の沢尻エリカちゃん、めっちゃ可愛くて。

昼ドラに出てた頃なのかな?もう少し前?

昼ドラのエリカちゃんに一目惚れして、「1リットルの涙」でブレイクして、エリカ様…。

一瞬の出来事だったかのような気がします…。

写真集の内容は、水着のショットがずらずらずらーーーーーー。

水着写真集なのかな?

その辺は女性アイドルにそんなに詳しくないので分からない。

服を着てても露出度高いです。

やや時代を感じさせるファッションもあります。

花柄の(おばあちゃんが着てそうな柄)ワンピース着てるエリカちゃんがとんでもなく可愛いです。

美少女過ぎて泣ける。

麦わら帽子を被って、切なそうな表情でこちらを見ているショット。

首を少し傾げてこちらを見ているショット。

ちょこんと座っている横顔のショット。

絵になりすぎる!!

ほぼ男性ファンが買うであろうものだから仕方ないんだけど、ワンピースの胸元のボタンを開けて、下に着てる白い水着が見えるのとかは、女としては別に…って感じなんですよね。

エロいっちゃエロいんでしょうけど、お嬢様風のエリカちゃんをワンピース姿の時には見たかったので。

そして、これも必ずあるんだろうけど…

フ●●を彷彿させる棒アイスを咥えるショットね…。

白い風船ガムが口元にあるのも…もしや?と考えますが。

その次のショットがペコちゃんみたいに舌をペロっとしてるショットなんでね。

エリカちゃん自身はほぼスッピンのようなナチュラルメイク。

美少女なのでそのままが一番可愛い。

体型はかなりむっちりしてます。

人によってはそれがエロいんでしょうけど、幼児体型っぽくもあります。

なんにせよ可愛い!!

最後の方で同じ事務所の佐藤めぐみさんとのショットがあります。

少し百合を匂わせているような…?

完全男性向きの写真集ですが、ナチュラルメイクの美少女・沢尻エリカが見たいという女性も、まあ、大丈夫かな。

Amazonで「P‐chu!―沢尻エリカ写真集」の詳細を見る>>>

楽天で「P‐chu!―沢尻エリカ写真集」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする