
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「三浦春馬写真集 Switch」

写真集

三浦春馬写真集 Switch

マガジンハウス マガジンハウス 2010-02-05
売り上げランキング : 100456
by ヨメレバ

三浦春馬くん、三冊目の写真集。

10代最後の春馬くんということですが、少年と大人の両方の顔を見せてくれてます。

タンクトップを着た背中のアップがあるんですが、「たぶん。」の時より筋肉がついててびっくりしました。

服を着ていると細身に見えるけれど、ちゃんと筋肉がついたがっちりした体。

タオルを首に巻いて歯磨きしてる上半身裸のショットとか、

そのまま顔を洗って、パッと鏡を見たショットとか、ネックレスをつけるのに両腕を後ろに回してるショットとか、かなりセクシーです。上半身裸です!!

そこからの、Tシャツを着るとか…!!

そんなセクシー春馬もありつつ、ハーフパンツでサッカーボール蹴ったり、楽しそうにビリヤードする姿だったり、食べ歩きしてたり、アヒル口してみたり、可愛い春馬くんもいっぱい。

Tシャツ+ジーンズ+ビーサンという普段着っぽいアイテムでも、素敵、絵になる!!

ふーふーしながらタコ焼き食べてるのとか、ピンクの傘をさしているのとか、すっごい可愛い。

初の舞台「星の大地に降る涙」の写真や、佐藤健と行ったニューヨークでの写真なんかもあります。

インタビューは全4ページで、仕事に対する熱い思いが語られていて、あまりにしっかりしていてびっくり。

今時の19歳ってこんなにしっかりしてるの?いや、してないと思う。

人によるか。。。

ファッションや恋愛、尊敬してる先輩の話など、ぎゅっと凝縮された内容です。

Amazonで「三浦春馬写真集 Switch」の詳細を見る>>>

楽天で「三浦春馬写真集 Switch」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする