いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

三浦 春馬 ワニブックス 2007-12-07
売り上げランキング : 159628
by ヨメレバ

★★★★★

17歳の時の三浦春馬のフォトブック。

たくさんの写真とロングインタビューも収録されています。

内容は幼い頃のこと、友達、家族、恋愛、仕事、自分自身について…。

とてもしっかりしていて、見た目通りの爽やかで真っすぐで好感の持てる内容です。

黒髪はこの頃から大好きなんですね(笑)

写真は「三浦」の表札と共に、シャワーを浴びた後と思われる春馬くんの背中がどーーーん!!!

いきなり刺激的な写真です。。。

ページをめくると、白いタオルを肩にかけて濡れた髪の水を拭う春馬くん。

すっぴんっぽい肌はとても綺麗。

歯磨きをして、タンクトップにスエットでベッドの上でごろごろ。

扇風機にあたったり。

ヘッドフォンをして電車に乗る制服の春馬くん。

こんな高校生、絶対電車で見掛けることありませんから!!

遊園地で観覧車に乗ってみたり、電車を追いかけてみたり、シャボン玉を飛ばしてみたり、森の中にいたり…

体育館でバスケしてみたり、教室の椅子に座っていたり、窓から外を眺めてみたり、運動場に座り込んでみたり…

どの場所にいても、キラキラした美貌が光っています。

きりっとした眉、長いまつ毛、存在感のある口元のほくろ、圧倒的な透明感。

春馬くん、こんなに美しい瞬間を美しく撮ってもらえて良かったね!

良かったね!は春馬くんに言う言葉じゃないな、春馬くんのファンのみなさん良かったね!!ですね。

Amazonで「三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』」の詳細を見る>>>

楽天で「三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』」の詳細を見る>>>