
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「森文大学男子寮物語」/山中ヒコ

森文大学男子寮物語 (Feelコミックス)

山中 ヒコ 祥伝社 2009-10-08
売り上げランキング : 29530
by ヨメレバ

★★★★☆

表紙の男子二人が好みだったので。

BLっぽい表紙ですが、BLではありません。

ただし、作家さんはBL作品を描かれる方みたいです。

名門大学の男子寮の学生で繰り広げられるオムニバス形式。

5つのお話とおまけが収録されてます。

10歳差恋愛に翻弄される純朴四国っ子

高知出身なんですよ。

土佐弁好きの私には堪らない!!

「東京にはきれいな人が いっぱいおるき」

んんんんんーーーー!!土佐弁、堪らん!!!!

こういうエロさってすごく好きです。

妄想を掻き立てるというか。

恋愛経験が少ない人ほど、セックス中に「愛してる」と言いたがるんだろうか。。。

3股恋愛に冷笑する多情な男前

男の本音と女の言動がリアルで…昔の恋愛を思いだして、グサッとくる。。。

こういう男とは本気で付き合わないに限るんだけど、魅力的なんだろうね。。。

年下彼女に手を出せない秘密のメガネ男子

メガネイケメン!見た目がタイプです。

勃起しすぎてあそこが痛い病って、本当にあるんですか…?

入寮イベントに憤慨する勤勉学生

こちらもメガネ男子。

さっきのイケメンメガネと違って、弱々しくて(体も)可愛いいです。

留年・退寮ピンチに陥る元・野球少年

髪型が謎すぎて、そればかり気になってしまった。

ちょっとしたツボを上手くついてくるような描写が多くて、ツボにハマったらすごく面白い!

5人の中でツボにハマる男子がいると面白い!

結局、キャラ萌えになるのか…!??

Amazonで「森文大学男子寮物語」の詳細を見る>>>

楽天で「森文大学男子寮物語」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする