読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「ふうらい姉妹」1巻/長崎ライチ

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

長崎 ライチ エンターブレイン 2010-11-15
売り上げランキング :
by ヨメレバ

★★★★☆

先に2巻を読んでしまったので、後から1巻。

最初に読んだ時の印象が鮮烈だったので、2冊目になるとやや新鮮味に欠けてしまった。

3巻、4巻と続いていくと、このままのテンションで読む続けられるか微妙だ。

れい子様のファンになってしまった私は、美しく麗しいれい子様がたくさん見られるだけで幸せでした!

れい子様のファッションもセンスがよく、スタイルがいいのでお似合いで、今回は水着姿まで拝見出来るという幸せ。

こうなると、私にとって単なるキャラ萌え漫画と化しているのでは…?という不安が…。

見た目と違ってどうやらお金持ちではなく、一般庶民と思われる姉妹。

美しく上品におバカに明るく朗らかに生きる、そんなれい子様の生活に憧れている。

今回はバイトの面接を受けに行くれい子様が面白かったです。

関連記事:「ふうらい姉妹」2巻/長崎ライチ

Amazonで「ふうらい姉妹 第1巻」の詳細を見る>>>

楽天で「ふうらい姉妹(第1巻)」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする