
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「Little DJ 小さな恋の物語 Official Photo Book」

Little DJ 小さな恋の物語 Official Photo Book

鬼塚忠,チェンアイビー ポプラ社 2007-11
売り上げランキング : 548721
by ヨメレバ

★★★☆☆

映画「Little DJ 小さな恋の物語」のフォトブック。

たくさんの写真と出演者、監督、脚本家のインタビュー、原作者・鬼塚忠によるアナザーストーリー「海乃たまきの物語」、ラジオと言えばこの人!な子林克也のインタビューという内容。

神木隆之介くんと福田麻由子ちゃんが、可愛い可愛い!!

何て可愛らしい二人なんでしょう。

どこから見てもいい子そうな神木くん、ふわっとした笑顔がたまらなく可愛い福田麻由子ちゃん、可愛すぎるー!!

福田麻由子ちゃんの小さな顔とボリュームたっぷりの黒髪、あーー可愛い!

インタビューの二人もめっちゃ可愛いです。

もう可愛いしか言ってませんが。

一つ年下(役では年上)の福田麻由子ちゃんの方が大人だなと思いますね。

やはり、女の子の方が早熟なんですよ。

この映画が大好きな人、

神木隆之介くんか福田麻由子ちゃんのファン向けのアイテムです。

Amazonで「Little DJ 小さな恋の物語 Official Photo Book」の詳細を見る>>>

楽天で「Little DJ小さな恋の物語official photo book」の詳細を見る>>>

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]
by カエレバ