いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「ERIKA2007 沢尻エリカ写真集」

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

塚田 和徳 SDP 2007-08-29
売り上げランキング : 64415
by ヨメレバ

★★★☆☆

沢尻エリカの三冊目になる写真集です。

今までのアイドル写真集とは異なった仕上がりになってます。

”可愛いエリカちゃん”は成りをひそめ、”女王、エリカ様”降臨ですね。

男性が買い求める場合は、自身がマゾヒストだという方にはお勧め。

ガーターベルトにブーツを履いて、堂々と立ってらっしゃるお姿は女王様そのものです。

女性はメイクとかも参考になると思います。

アイメイクとかアップで映っているので、研究出来ますね。

焼けた肌とセレブのような衣装で、異国の地での写真はゴクミ(後藤久美子)みたいになっております。

お城の庭みいたいなところで泡風呂に入ったり、ベッドの上でキャミソール(下着姿)で薔薇をまき散らしたり、海外のセレブみたいなことがしたかったのでしょうか。

メイクがバッチリで、エリカ様の美貌を平凡なものにしてしまってるのが悲しい。

整った愛らしい顔立ちには、ナチュラルメイクが一番いいのに。

なので、スッピンのショットがあるのですが、それが一番可愛い!!

気取って作った顔よりも自然な笑顔の写真もすごく可愛かった。

この頃はエリカ様の八重歯も健在です。

八重歯抜かないで欲しかったな。

どうしても気になるのが、バッチリメイクしたエリカ様が恵比寿マスカッツ吉沢明歩さんにクリソツなこと。

一枚くらい吉沢明歩さんの写真が混ざっていても、分からないんじゃないかってくらい。

わたくしがこの写真集で一番のお勧めショットは、エリカ様に足の裏のアップです!!!!

これは堪らなくないですか??

なかなか足の裏なんて見ることが出来ないし、一番興奮しないっすか?

もしもこれが、ゴンチャンなら私は堪りません!!!!

ゴンチャンの足の裏、めっちゃ見たいです。

変態です、すみません。

Amazonで「ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付」の詳細を見る>>>

楽天で「ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする