読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「BoAフォトブック『Naturelle』」

写真集

BoAフォトブック『Naturelle』

舞山 秀一 ワニブックス 2003-12-17
売り上げランキング : 295071
by ヨメレバ

★★★★☆

フォトブックとなってますが、写真集といってもいいでしょう!

BoAちゃんのファンだったので持ってます。

今はBoAちゃんの後輩のファンになってしまいましたが(笑)

撮影時、まだ16歳の女の子だったとは信じられない!!

16歳なら「美少女」という言葉の方がしっくりくるはずなんだけど、

BoAちゃんはあまりに完成された美貌で、「美少女」よりは「美人」の方がしっくりくる。

そして、20代になった今も美貌は相変わらずで、この時は大人っぽいけど、今は歳より幼く見えるくらいです。

何て羨ましいことでしょう。

アイドルの写真集とはまた違うので、水着などのショットはありません。

男性陣にしては残念かもしれませんが、女の子のファンは安心して楽しめる一冊。

まあ、本当に16歳とは思えない美貌で、これで歌も上手い、ダンスも上手いじゃブレイクしますよね。

どこを切り取っても美しいBoAちゃんですが、個人的にお気に入りなのは、白と黒のボーダーのレギンス(?)を履いたBoAちゃん。

このスタイルになりたい!!

Amazonで「BoAフォトブック『Naturelle』」の詳細を見る>>>

楽天で「BoAフォトブック『Naturelle』」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする