
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「成宮寛貴写真集/Milk」

成宮寛貴写真集/Milk

蜷川 実花 集英社 2004-06-25
売り上げランキング : 159286
by ヨメレバ

★★★★☆

成宮寛貴の写真集。

こちらは蜷川実花さんが撮影を担当しております。

ファースト写真集はチャラさとアイドルっぽさが全開でしたが、こちらはオシャレ!!

蜷川実花さんと言えば、原色!というイメージが強いですが、

もちろん原色が綺麗なものもあれば、モノクロのものや、淡い色味のものもありました。

原色と言っても、映画「さくらん」みたいにドぎついものではなく、カラフルで可愛いんです。

今回もスーツ姿があります!

これがめっちゃカッコいいです。

スーツ姿の成宮くんが海でこちらに振り向いてるショットが好き。

ベッドの上の甘くてセクシーなショットもあり、夜のぎらぎらしたショットもあり、部屋での何気ない一こまもあり、子供たちと笑顔でたわむれているのもあり、ぎっしり成宮くんの魅力を堪能できる内容。

写真集としての大きさは標準より小さめですが、ページ数も多く、何より写真が綺麗なので、何度も楽しめる作品だと思います。

蜷川さん、こんなにいい仕事出来るなら、何故「月刊綾野剛」があのような出来になってしまったのでしょうか…?(涙)

綾野剛さんもこんな風に撮って欲しかったです!!

Amazonで「成宮寛貴写真集/Milk」の詳細を見る>>>

楽天で「成宮寛貴写真集/Milk」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする