読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「I’m…―成宮寛貴1st写真集」

写真集

I’m…―成宮寛貴1st写真集

屋山 和樹 オリコン・エンタテインメント 2003-06
売り上げランキング : 374120
by ヨメレバ

★★★☆☆

成宮寛貴の初めての写真集で、当時20歳くらいのものです。

うーーん、確かに成宮くんは好きだったが…ファンというほどではなかったのに、何故買ったんだろ。。。

だいぶ前の写真集でありながら、今とそんなに変わらないですね。

今の方が落ち着いていて好き。

この頃はチャラさが凄くてね。。。

とくに笑顔の写真はチャラさ全開で、今の私なら絶対に好きになってないタイプだわ。

笑顔の写真がほとんどを占めるんですが、個人的には真剣な表情や、ふとした横顔なんかがかっこいい。

パジャマ姿やお風呂やプールに入ってるショットは、ファンには嬉しいものですね。

(今はファンじゃないので、そんなショットも別に…でしたが)

若くてウブすぎる子にはちょっと刺激的か??

大きくてつり目っていうの?ネコ目?

そして、口角がきゅっと上がるとこ。

今、ハマってるゴンチャンにちょっと似てる。

やはり、この手の顔は好きなのかな。

最後の方にあるスーツ姿が素敵よ。

襟元を手でくいっとしてるのと、地面に横たわってるのが特に好き。

ちょっとしたインタビューと、成宮くん直筆のメッセージもあります。

Amazonで「I’m…―成宮寛貴1st写真集」の詳細を見る>>>

楽天で「I’m…―成宮寛貴1st写真集」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする