いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「バイバイ」/仲宗根泉

バイバイ

仲宗根 泉 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2008-08-01
売り上げランキング : 227837
by ヨメレバ

HY仲宗根泉の詩集第二弾!

前作の「あなたへ」が好評で第二弾が発売されましたよ。

こちらも、本書のためだけの新曲「バイバイ」を収録したCDが付いています。

「あなたへ」ですっかり共感して涙した私は、こちらも購入。

同じくまた号泣の嵐でしたけどね。

仲宗根泉さん曰く、「あなたへ」より重い詩を収録したそうです。

失恋中の人には涙なしでは読めない内容。

涙で字が読めないよー!!となってしまうと思います。

同じことの繰り返しになりますが、すっかり恋愛戦線から退いた今読むと、

この詩に救われていたことがあったんだ…

と、そのことが信じられないくらいだったんですよ。。。

私はもうこの本から、卒業したみたいです。

今までありがとう。

タイトル通り「バイバイ」です。

卒業する人もいれば、また共感して涙する人もいる。

人が人に恋する限り、求められる本なのかもしれないですね。

Amazonで「バイバイ」の詳細を見る>>>

楽天で「バイバイ」の詳細を見る>>>

広告を非表示にする