
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「花より男子 完全版」11~15巻の感想/神尾葉子

4088551230花より男子 完全版 11 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子
集英社 2005-12-22

by G-Tools

11巻感想

F4で類も好きだけど、西門さんも好きです。

今回は彼が大活躍で惚れました。

「いい男だけど いい奴じゃないんだな」

これ、カッコ良すぎでしょ。

和服姿の西門さんも見れるし、西門さんファン必見の巻です。

モデルを「デルモ」はよく出てきますが、ホテルを「テルホ」には笑ってしまいました。

4088551249花より男子 完全版 12 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子
集英社 2006-01-25

by G-Tools

12巻感想

道明寺の性格は…私は無理です…。

漫画だからいいようなものの、実際にいたら絶対に関わりたくない!!

ケーキ作ってきた女の子が可哀相過ぎる…。

また新たなイケメンが…。

そろそろこの展開にも飽きがきた。。。

4088551257花より男子 完全版 13 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子
集英社 2006-02-24

by G-Tools

13巻感想

漁村の人たち嫌だねーー…。

金さえあれば偉いのですか?

世の中金ですか、そうですか。

滋さん、好きだったのにバカになりすぎ。

おふざけが過ぎるわね。

またまた曲者登場。

続き気になります!!

4088551265花より男子 完全版 14 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子
集英社 2006-03-24

by G-Tools

14巻感想

つくしがイケメンにモテるという展開にもう飽き飽きしてきて、この巻は一カ月近く放置してしまった。

放置したら、あんなに夢中で読んでいたのに冷めてしまった…。

後6巻あるけど…何とか読むか…。

4088551273花より男子 完全版 15 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子
集英社 2006-04-25

by G-Tools

15巻感想

つくしと道明寺の恋に飽きてきたとこに、優紀ちゃんの恋、キターーーー!!!!!

優紀ちゃんの恋のおかげで、退屈になりそうな話も楽しめました。

西門さん、「俺はいい男だけど、いい奴じゃない」って。

面白いーー!!

デート、キス、ベッドのフルコース、是非お願いしたいです。

美作さんの妹とママ登場で、どうして彼が熟女好きかという謎も解けました。

類の登場が少ないのが淋しい。

■関連記事

「花より男子 完全版」1~5巻の感想/神尾葉子

「花より男子 完全版」6~10巻の感想/神尾葉子

花より男子 完全版 コンプリートBOX (集英社ガ-ルズコミックス)

神尾葉子 集英社 2008-06-20
売り上げランキング :
by ヨメレバ