いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「こぐまちゃんとぼーる」/わかやまけん

こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)

森 比左志,わだ よしおみ こぐま社 1984-01

売り上げランキング : 29166

by ヨメレバ

  • こぐまちゃんがキックしたボールが、見事トラックの荷台に乗る。
  • こぐまちゃんのキック力はすごい。
  • それに気づかず、ボールがなくなったと泣くこぐまちゃん。
  • 泣き方がぶりっこ。
  • トラックは牛乳配達のトラックだった。
  • 牛乳配達のお兄さんが「はいっ こぐまちゃんのぼーるだろ」
  • 何故分かった??
  • 牛乳瓶3本を両手で抱えながら、頭にぼーるを乗せて歩く、余裕のこぐまちゃんであった。

Amazonで「こぐまちゃんとぼーる」の詳細を見る>>>

楽天で「こぐまちゃんとぼーる」の詳細を見る>>>

★★★★★