いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「こぐまちゃんのうんてんしゅ」/わかやまけん

こぐまちゃんのうんてんしゅ (こぐまちゃんえほん)

森 比左志,わだ よしおみ こぐま社 1971-11

売り上げランキング : 149934

by ヨメレバ

  • バスの中ではなく、バスの上に乗って運転するこぐまちゃんの荒業。
  • もちろん、バスのお客さんもバスの上に乗ります。
  • 高速道路で振り落とされそうになるお客さんたち。
  • 急ブレーキでバスが傾いた!!
  • この時点で、たくさんいたお客さんが二人に…!!
  • しかも、中に浮いている。
  • その後、その二人のお客さん以外は登場しません。
  • どうやら、交通事故でお亡くなりになられました…。

Amazonで「こぐまちゃんのうんてんしゅ」の詳細を見る>>>

楽天で「こぐまちゃんのうんてんしゅ」の詳細を見る>>>

★★★★☆