いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「こぐまちゃんとふうせん」/わかやまけん

こぐまちゃんとふうせん (こぐまちゃんえほん)

わかやま けん こぐま社 1972-10-15

売り上げランキング : 108438

by ヨメレバ

  • こぐまちゃんが買ってもらったという風船が豪華
  • 絵が描いてある!
  • しかも、カラーの絵である。
  • 祭りで売ってるレベルの高い風船だと見た
  • こぐまちゃんって実は金持ちなの?
  • しろくまちゃんから風船を貰うこぐまちゃん。
  • しろくまちゃんの風船は、こぐまちゃんほど豪華ではない。
  • 貰った風船を膨らまそうとする、こぐまちゃん。
  • しかし、なかなか膨らまないので飽きる。
  • そこで、助っ人登場。
  • しろくまちゃんのお母さんである。
  • めちゃめちゃデカい!!

Amazonで「こぐまちゃんとふうせん」の詳細を見る>>>

楽天で「こぐまちゃんとふうせん」の詳細を見る>>>

★★★★★