読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「僕から君が消えない」/藍川さき

藍川 さき 小学館 2009-02-26
売り上げランキング :
by ヨメレバ

弟から拝借致しました漫画でございます。

短くて完結してるのでお勧めがあれば貸して、という私にリクエストにより、この作品が手元に。

弟の感想としては、「男目線の部分があるのが面白かった」ということでした。

女子の夢がてんこ盛り!!

ありえない展開の数々も全ては女子の夢。

女子の夢を具体化して見せてくれるのが少女漫画。

そんな漫画でした。

主人公はめちゃめちゃ可愛い。

相手はめちゃめちゃカッコいい。

そして、まためちゃめちゃカッコいい男にも惚れられる主人公。

あ・り・え・な・い!!!!

内容的にはクソだなと思いました。

女子の夢がてんこ盛り感が寒い。。。

これじゃドキドキ出来ません。

これでは夢見れません。。。アラサーになるとね。。。

乙女ゲーをそのまま漫画にしたような内容ですね。

先生は最低でも22歳以上のはずなのに、若すぎる。。。

リアリティなし。。。

ラストの展開…

ありえない…!!笑わせやがる…。

Amazonで「僕から君が消えない」の詳細を見る>>>

楽天で「僕から君が消えない」の詳細を見る>>>

★★☆☆☆

広告を非表示にする