いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【邦画】「ヤッターマン」

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
by カエレバ

視聴を始めて10分…。

つまらん。。。

しかし、救世主がいた。

深田恭子が演じるドロンジョ様だ。

ドロンジョ

個人的に、深キョンのドロンジョ様以外は見どころなしでした。

この役のために痩せたとはいえ、他の女優さんに比べるとややぽっちゃりな深キョンドロンジョが、エロすぎる。

ドロンジョ様、エロくて可愛くて、可愛くて可愛くて…大好きです!!

ドロンジョ様の夢というのが、また可愛らしい夢なんですよ。

女泥棒の夢とは思えない平凡な幸せを夢見ているって、可愛すぎる!!

チャーミングで乙女チックなドロンジョ様。

白いドレスもエロカワだったし、入浴シーンもとても可愛くて。

ネイルもピンクと黒とドクロで、これまた可愛い。

泥棒なのに、盗まれてはいけないものを盗まれてしまったドロンジョ様。

ああ、ドロンジョ様、大好き!!

ドロンジョ様への愛はこれくらいにして、

内容は、戦隊ものの映画みたい。。。

ゲスな下ネタは親子で見るには厳しいですよね。。。

セットはポップでレトロでとても可愛いんですけど、ストーリーがイマイチでした。

ヤッターマンに関しても、これじゃ別に櫻井翔がやらなくてもいいんじゃないのという扱い。。。

結局は、ドロンジョ様のエロカワを堪能する以上のものはなかったです。

Amazonで「ヤッターマン “てんこ盛りDVD”」の詳細を見る>>>

楽天で「ヤッターマン “てんこ盛りDVD”」の詳細を見る>>>

★★★☆☆

広告を非表示にする