読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「(秘)メガネ男子倶楽部」/河丸慎

その他の作家(漫画)

秘メガネ男子倶楽部 (フラワーコミックス)

河丸 慎 小学館 2007-11-26
売り上げランキング :
by ヨメレバ

高校の写真部にはもう一つの影の倶楽部が存在する。

それが「(秘)メガネ男子倶楽部」なのだ。

活動は…

メガネの似合う男子をピックアップして、KING(キング)を決め、みんなで愛でる

という変質者の集まりである。

少女漫画なので、もちろん恋愛が絡んでいる。

メガネ男子が大好きな私だが、本書に出てくるメガネ男子にはときめかなかった。

メガネ男子を愛でる会というのはいいんですが、やってることがストーカー(変質者)と変わらないので、ちょっと引き気味でした…。

校内のメガネ男子の写真を勝手に撮って、犯罪行為だぞ!!

芸能人や漫画(アニメ)の素敵メガネ男子を愛でるくらいに留めておいた方が良い。

せめて、コンビニのお兄さんが素敵なの!くらいがベター。

そもそも、校内の素敵メガネ男子なんて、そうそういるものじゃないですよ。

よほどのマンモス校なら数人はピックアップ出来るか!?

「私、変なの!!ヘンタイなの!!

 メガネ男子が好きなの!!

 あなたのメガネに興味があるの!!

という告白には、告白された男子より、私がどん引きです。。。

メガネ男子が好きで、年齢的に若い女性なら楽しめるかも。。。

Amazonで「秘メガネ男子倶楽部」の詳細を見る>>>

楽天で「(秘)メガネ男子倶楽部」の詳細を見る>>>

★★★☆☆

広告を非表示にする