いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「パンドラ」/ねむようこ

パンドラ (Feelコミックス)

ねむ ようこ 祥伝社 2010-08-07
売り上げランキング :
by ヨメレバ

デビュー作「ナイトフルーツ」を含む全10編の短編集です。

ねむようこさんは「少年少女」に続き二冊目。

この人の描く世界はポップだな。

重くもドロドロにも出来るのをポップに描いているという印象。

「ケーキホリック」なんて、ケーキという可愛いアイテムで、セックスさえも可愛くポップに仕上げている。

それがいいか悪いかは分からん。

世代が違えばけしからん!かもしれない。

ケーキが好きで好きで、セックス中もケーキ食べてます。

エロいっちゃあエロいけど、エロさは感じない。

生々しさを感じない。

だから、ポップ。

恋という病を患いました。

薬をください。

薬を飲むのやめちゃおうかな。

とことんポップ。

「ポリヘドロン」と「ナイトフルーツ」はリアルに怖くてぞっとします。

あなたもあの人が好き、私もあの人が好き。

好きで好きで死にそうなくらい好きなの。

なら二人であの人を共有しましょう!

Amazonで「パンドラ (Feelコミックス)」の詳細を見る>>>

楽天で「パンドラ」の詳細を見る>>>

★★★★☆

広告を非表示にする