
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「はてなの花」/河内遙

河内遙

はてなの花 (愛蔵版コミックス)

河内 遥 集英社 2010-04-20
売り上げランキング :
by ヨメレバ

結婚3年、セックスレス

ひそかに悩むヨーコのもとに、意外な救世主があらわれた!?

セックスレスは難しい問題ですね。

こればっかりは公に悩み相談もし辛いですし…。

この夫婦が何故セックスレスかというと、旦那に問題大アリなんですわ。

アブノーマルな性癖をお持ちでして…いや、目覚めてしまいましてそれ以来セックスレスというわけで。

ヨーコちゃんは百合に走った方がいいと思うよ!

自分だけSMの女王様のところに行って快楽に溺れる旦那なんて放っておきましょ。

綺麗でスタイル良くて色気のあるマホちゃんとの快楽の世界の扉をノックしてごらん。

私自身、百合の経験など全くもってないわけでして、周りにもそういうのって聞いたことがないです。

内心興味津津な女性は多いと思うんですが、どうでしょう?

家から徒歩5分の銭湯で、大好きな趣味について語れる色気のある女性がに会えるのなら、私も銭湯行きたいですよ。

銭湯ってたまにはいいもんですね。

後は、少女漫画雑誌の付録とか全員プレゼントとか懐かしすぎて、今すぐ欲しくなった。

厚紙を切り抜いて作るメルヘンボックスという名のティッシュケースとかあったあった!

お人形の家も買いたいな。

私の元にも来てくれないかな、憧れの少女漫画のヒロインちゃん。

りぼんマスコットコミックをそのまま大きくしたみたいなデザインも可愛い!

Amazonで「はてなの花 (愛蔵版コミックス)」の詳細を見る>>>

楽天で「はてなの花」の詳細を見る>>>

★★★★★

広告を非表示にする