
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「関根くんの恋 3巻」/河内遙

関根くんの恋 3巻 (Fx COMICS)

河内遙 太田出版 2011-11-10
売り上げランキング :
by ヨメレバ

世にも稀なる残念な男・関根圭一郎の受難多きラブストーリー、最新巻!

というわけで、大好きな「関根くんの恋」の第3巻を読みましたよ。

河内先生…ずるいですね。

女子のメガネ男子への萌えポイントを完璧に把握してます。ずるい、ずるい、ずるい…!!!!!

さらっとカッコいいことしないでよ

さらっとスーツをカッコ良く着こなさないでよ。

さらっといい匂いさせないでよ。

さらっと綺麗な指を見せないでよ。

最強の萌えメガネ男、関根くん。

関根くんっていい匂いがするんですね。

いい男にはいい匂いであって欲しいです←これ、私の願望(爆)

きっと、関根くんみたいな容姿は人によっては好きじゃないと思うんですよね。

岡田将生のような美青年ではなく、雰囲気イケメンっぽい感じ。

よく見ると綺麗な顔してるわねというような男性。

芸能人で関根くんっぽいルックルは…「セカンドバージン」や「家政婦のミタ」でお馴染みの長谷川博己さんとかどうでっか?

年の頃もちょうどいいし、スタイル抜群だし、いい男オーラぷんぷんしてません?

ジゴロじゃないのにジゴロになってしまう関根くん。

不器用な関根くん。

空回りの関根くん。

イケメンなのに残念って、やばいね。。。こりゃ。。。

今回も関根くんに夢中でした。

■当ブログでの「関根くんの恋」の感想記事

【メガネ+スーツ+黒髪】「関根くんの恋 1巻」/河内遙

Amazonで「関根くんの恋 3巻 (Fx COMICS)」の詳細を見る>>>

楽天で「関根くんの恋(3)」の詳細を見る>>>

★★★★★

広告を非表示にする