いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「こぐまちゃんとどうぶつえん」/わかやまけん

こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん)

森 比左志 こぐま社 1970-10

売り上げランキング : 56218

by ヨメレバ
  • 動物園に行くことになっても、こぐまちゃんとしろくまちゃんはポーカーフェイス
  • キリンの水を飲む時のポーズがすごい
  • ぞうのう●ことカバのう●こで子供たちの笑いをとる
  • 「かばさんもいたね」「ぺんぎんさんもいたね」と話しながらご飯を食べるこぐまちゃんたち
  • 動物園に熊はいなかったのでしょうか…?
  • こぐまちゃんファンとしては、こぐまちゃんの出番が少なくて淋しい。

Amazonで「こぐまちゃんとどうぶつえん」の詳細を見る>>>

楽天で「こぐまちゃんとどうぶつえん」の詳細を見る>>>

★★★★☆