
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「恋月夜のひめごと」/タアモ

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)

タアモ 小学館 2008-01-25
売り上げランキング :
by ヨメレバ

大正時代と身分違いの恋に惹かれて読みました。

お嬢様と書生の恋、この設定堪らない!!

書生さんのあの帽子、マント…堪らない!!

あの生真面目そうな感じがいいです。

ストーリーはありがち過ぎました。

この手の展開は鉄板ではありますが…。またこの展開か…というような。

あまりにもテンプレート化した展開に若干うんざり感が拭えない。

絵も可愛いすぎるとこが苦手でした。

絵が可愛いせいで、どろどろ感を全く感じません。

これがいいのか、悪いのか…。

これはどのくらいの年齢の女性を対象にしているのだろうか。

中高校生あたり?小学生もかな?

「りぼん」よりは少しお姉さんな感じがしますが。

Amazonで「恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)」の詳細を見る>>>

楽天で「恋月夜のひめごと」の詳細を見る>>>

★★★☆☆

広告を非表示にする