いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【韓国映画】「赤ちゃんと僕」

赤ちゃんと僕 [DVD]
by カエレバ

チャン・グンソク人気で、旧作なのになかなかレンタルすることが出来なかった映画。

日本の漫画で「赤ちゃんと僕」というのがありますが、あれとは関係のない話みたいです。

これはジャケット詐欺!!

ジェケットではグンちゃんの前髪が下りてますが、本編ではずーーーっと最後までオールバックなんです!!

オールバックのグンちゃんもカッコ良かったからいいんですけど。。。

ジェケットのグンちゃんが可愛いと思って借りても、このグンちゃんは出てきませんから。。。

このグンちゃんは不良高校生役なので、「美男<イケメン>ですね」でのグンちゃんのイメージに近いかも?

この時、すごく若いんだけど、硬派で男っぽいイメージです。

現在の方が、逆にまろやかな女っぽさがありますね。

天才の女の子のキャラが良かったし、嫌みのない可愛さが良かったのよ。

優等生が不良少年に恋をする。このパターンが大好きです。

笑えるシーンもあり、泣けるシーンもあり、一時間半ほどですが、グンちゃんのファンが見ても良し、家族で見ても良しですね。

ただし、食事中は見ない方がいいです…。

ちょっと、かなりえげつないシーンがありますので…。

友達がほっしゃん似、そして、間寛平似のおっちゃんが出てきます。

Amazonで「赤ちゃんと僕」の詳細を見る>>>

★★★★★

広告を非表示にする