
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』感想

写真集

渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)

渡辺 達生 集英社 2011-05-13
売り上げランキング : 68
by ヨメレバ

ちょっと、まゆゆ!!脱いでるやないか!!?

まだ17歳で、AKB48の中での清純派なまゆゆに何をやらすんじゃぁぁ!!

秋元のやろーーー!![emoji:i-191]

まだセミヌードはしなくていいでしょ。。。

別にまゆゆ推しでも何でもない私が見ても、すごく可愛かったです。

水着ショットが多くて、スタイルもちょうど良い感じですね。

まゆゆ微乳なくらいが絶対いいと思います。

セーラー服のスカートに上半身は裸で学生鞄で隠しているのは…これは……。

ほんまに秋元は何をやらすんや!![emoji:i-191]

少し思ったのが、ちょっとキャンディーズ田中好子さんに似てます。

きっと歳を重ねると田中好子さんのようになるのでは…!!?

お値段も写真集のわりにはかなりお手頃ですし、写真もはずれがないので、ファンなら買いだと思います。

Amazonで渡辺麻友写真集「まゆゆ」の詳細を見る>>>

楽天で渡辺麻友写真集『まゆゆ』の詳細を見る>>>

広告を非表示にする