いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「SEX AND THE CITY2 THE MOVIE」レビュー

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] (1枚組) [DVD]
by カエレバ

テレビシリーズは見てませんが、パート1が面白かったので。

またまた笑わせて貰いました。

キャリーと夫のビッグの間にすれ違いが起き始めるます。

いつまでも恋人のような関係でいたい妻と、家ではリラックスしたい夫との摩擦って感じでしょうか。

シャーロットもベビーシッターに雇った女性が、巨乳でノーブラの若くて可愛い女性で…。

と、色々悩みが尽きないものなんです。

土屋アンナ似のサマンサがいいです。

ものすごいエロくて下品だけど、あそこまでやられると潔くて、逆にカッコイイって思ってしまうんですよね。

セレブな生活は羨ましいと言うか憧れると言うか…いつかは!一度でも!って思ってしまう。

裕福ではなくても、異国で出会ったあの男性のような方(執事?)と一緒になった方が幸せなのかも?とも思いましたね。

お金では買えないものですもの。

後、これは家族で見ないことをオススメします!!

気まずい…と思いますよ…たぶん。。。

Amazonでセックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー]の詳細を見る>>>

★★★

広告を非表示にする