読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

FTIsland表紙「SIA - シア - vol.2」感想

―アジアをつなぐ、女のコのための最旬POPSマガジン

主婦の友社 主婦の友社 2010-12-02
売り上げランキング : 26956
by ヨメレバ

本屋に行くと専らK-POPコーナーに行ってしまう最近の私です。

こちらの「SIA」という雑誌はFTIslandにハマり出した頃に本屋で見つけて購入しました。

FTIslandとCNBLUE以外はあまりじっくりは読んでなくて、流し読みですが、気になった部分だけちょこっと感想書いてみます。

■FTIsland

表紙を飾っているFTIsland、中身は全9ページ掲載されています。

それプラス表紙の裏にDVDの広告と裏表紙もFTIslandです。

インタビュー記事は少なめで写真たっぷりの構成。

写真がですね、ちょっと黄味がかったというか、変わった質感で、お肌の色がものすごい厚化粧しているように感じられるのがイマイチでした。

メンバーはすごくかっこよく映っているんですけどね。

今回はクール系のお写真です。

■CNBLUE

東名阪ライブツアーのSHIBUYA-AXのライブ写真とライブレポ、セットリストが4ページ。

インタビューと写真が4ページ。

来日記者会見、FC限定イベントの模様がそれぞれ1ページずつ。

写真もたっぷりありますし、個人個人の綺麗なカットもあり、ライブレポやインタビューも読みごたえがありました。

1人ずつのカット写真がみんな本当に美形で綺麗です。

FTIslandに比べるとお兄さんな印象。

■2PM

この人たち濃いし、イカツイ!!EXILEみたい!!という第一印象。

何やら”野獣系アイドル”と言われてるそうで、まさにその通りと言った感じ。

韓国ではマッチョのことをモムチャンということを初めて知りました。

”モムチャン”って人の名前みたい・笑

超新星

そこそこ前から日本に来ているし、そこそこ人気もあるのに、どうも私のアンテナには引っかからないのが超新星なんですよ。。。

ユナクがイ・ジュンギに似てるなーとは毎回思うくらいですね。

イベントレポを読んでいると、芸能リポーターの駒井千佳子さんが登場したそうじゃないですか!

駒井さんと言えば、イケメンネタが得意な方です。

■ユン・シウン

こちらは俳優さんで、本誌で初めて知ったのですが、愛嬌のある笑顔が可愛いです。

めちゃくちゃイケメンってわけじゃないけど、親しみやすいルックスと笑顔がとてもいい。

インタビューも真面目な人柄が出ていて、ドラマの最終回をスタッフと見終えて、幸せな気持ちになり、母親に「産んでくれてありがとう」と電話するというエピソードに驚きました。これは絶対日本ではなさそう。

他にもBEASTやらINFINITYやら、SM☆SHやらたくさんのイケメンアイドルが載ってますが、写真だけではこの人いいなと思う人がいなくて…。

やはり、顔だけでは好きになりませんよ!!

知らない人で唯一カッコイイなと思ったのはSS501キム・ヒョンジュン

↓可愛くてカッコイイ!!

イタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラック

Amzonで「SIA - シア - vol.2」の詳細を見る>>>

楽天で「SIA(vol.2)」の詳細を見る>>>

★★★☆☆

広告を非表示にする