
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「PATi▲PATi 2011年 05月号」感想 FTIsland表紙

PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 05月号 [雑誌]
by カエレバ

今月の「PATi PATi」はFTIslandが表紙。

今まで「PATi PATi」には何度も登場したましたが、今回は表紙ですよ。

メンバーもとても喜んでいるご様子。

まず、表紙をめくると新曲「SATISFACTION」の広告が見開きでドーーーン!!

ジャケットの爽やかなBlueのお写真です。

5人全員で映っているショットはもちろん、メンバー1人ずつが2ページずつ載っているんです。

メンバー1人ずつの顔のアップが2ページに渡りあるわけで、1人ずつQ&Aコーナーもあるという充実っぷり。

そして、新曲のインタビュー、ホンギ主演の「マッスルガール」の裏話、初のアーティストブックのお知らせあり。

そしてそして、両面ポスター付き!!

雑誌の内容のネタバレになりますが…

共演したい日本のバンドで、ONE OK ROCKを挙げてるメンバーが多いんです。

ONE OK ROCKも好きだから、嬉しかったー!!

ジェジンくんはELLEGARDENだそうです。

ショックだったのが、ホンギがFTIslandは韓国では”ニセモノバンド”と言われていたと知って…。

いわゆる、アイドルバンドってことなのかな??

それにしても”ニセモノバンド”は酷いでしょ!!

これから、どんどんFTIslandが表紙を飾る雑誌が増えてくると思います。

何か…淋しような…嬉しいけど…。

★★★★★