
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【メガネ+スーツ+黒髪】「関根くんの恋 1巻」/河内遙

河内遙

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

河内 遙 太田出版 2010-03-10
売り上げランキング :
by ヨメレバ

表紙の関根くんが私の好みドストライクで購入。

すてきメガネ男子が出てくる漫画はたくさんあるけれど、関根くんは群を抜いている。

どこまで私を萌え悶えさせるつもりか?

関根くんだけでご飯三杯いけますよ的な勢い。

中指でずれたメガネを直す仕草…堪りません!!

関根圭一郎(30歳)はスーツをビシっと着こなし、常にポーカーフェイスのイケメンである。

無理矢理連れていかれた合コンでも、女性陣はみんな関根くん狙いだ。

関根くんはその端正な顔立ちと類稀なる魅力で、小学生の頃は電車で痴漢に遭ってしまい、中学生(高校生?)になると家庭教師のお姉さんに誘惑され、犯されてしまい、学校では彼に憧れる女子二人に…。

そんな関根くんの”恋”と器用貧乏な関根くん自身をこれからも見守らせていただきます。

二巻ももちろん買うよ!!

Amazonで「関根くんの恋(1) (エフコミックス)」の詳細を見る>>>

楽天で「関根くんの恋(1)」の詳細を見る>>>

★★★★★