いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

チャン・グンソク表紙「an・an (アン・アン) 2011年 3/30号」感想

an・an (アン・アン) 2011年 3/30号 [雑誌]
by カエレバ

今話題の韓国俳優&歌手のチャン・グンソクが表紙。

こんな綺麗な顔、日本人にいる!?

彫刻のように整ったお顔なのよ。

美形、妖艶、セクシー、しかも可愛くお茶目なとこもあって、王子様&スターオーラが凄かったです

特にファンでもないけれど、彼の美しさはつい見惚れてしまうほどでした。

コメントもファンをキャー!と言わせるポイントついているんですよね。

写真もとても綺麗で、掲載ページ以外にチャン・グンソクのCMの広告と日本デビュー曲の広告も載っていたのでちょっとお得です。

院生男子を落とそうという特集は女のえげつなさが全面に出てて引きました…。

高学歴、将来高収入の院生は狙い目!!みたいな。。。

えげつないですよね。。。日本女性の恥ですよ。。。

もし、これをグンソクが見たら…。

グンソク以外見所なかったけど、グンソクが綺麗だったので★3つ。

そして、グンソクのデビュー曲もチェックしようと思います。

by カエレバ

チャン・グンソク表紙「an・an (アン・アン) 2011年 3/30号」の商品リンク

posted with カエレバ

★★★☆☆