
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「花より男子 完全版」6~10巻の感想/神尾葉子

その他の作家(漫画)

次は「花より男子 完全版」6~10巻の感想です。

◆関連記事

「花より男子 完全版」1~5巻の感想

花より男子 完全版 6 (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 6 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子

集英社 2005-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想

絵がすごく綺麗になった。

つくしもシャギーを入れて可愛さUP!!

完全版のための書きおろしページで、神尾先生も桜子さん好きらしい。

あぁ、桜子さんをもっと登場させてー!

花より男子 完全版 7 (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 7 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子

集英社 2005-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想

つくしー…。あなたどれだけモテたら気が済むのよー??

また新たなタイプのイケメンくんが…!!

雪のロッジでの出来事は…これもかなり素敵よね。

女の子の勝手な空想をそのまま漫画にしてくれています。

花より男子 完全版 8 (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 8 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子

集英社 2005-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想

メガネを外したら…あらら美少年。

この設定たまりません!少女マンガの王道ですね。

順平くん、可愛いわー。

道明寺はちょっと…やっぱり嫌ね、この人…。

私はちょっと無理ですわ。。。

花より男子 完全版 9 (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 9 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子

集英社 2005-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想

道明寺のお母さん、こえぇぇー…。

ドラマ版では加賀まりこさん。ピッタリだわ。

美しくて、怖い…。

滋さんは何かいい。

お嬢様で美人であの性格って、もう一般人が太刀打ち出来ないよ。

つくしは相変わらずふらふらしすぎです!!

花より男子 完全版 10 (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 10 (集英社ガールズコミックス)
神尾 葉子

集英社 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想

滋さん、ますます好きになった。

すごいお嬢様なのに屈折せずに真っ直ぐで純粋。

しかも美人でスタイルもいいから、パンピーは敵わないって…。

美人のお嬢様は性格が悪くなきゃあかんでしょ!マ○エみたいに(爆)

つくしは相変わらずハッキリしないが、啖呵を切るとこはやっぱりカッコイイね!

花より男子 完全版 コンプリートBOX (集英社ガールズコミックス)花より男子 完全版 コンプリートBOX (集英社ガールズコミックス)
神尾葉子

集英社 2008-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools