いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【いたいけな男の子に…】神木隆之介/写真集「ぼくのぼうけん」レビュー

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
厚地 健太郎

関連商品
少年俳優 (Vol.1(2005October))
かなた。―本郷奏多ファースト写真集
Little DJ 小さな恋の物語 Official Photo Book
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
インストール コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
by G-Tools

初夢に神木隆之介くんが出てきたので、神木くんの初の写真集のレビューでもやってみるか!となりました。

これは神木くんが11歳の頃の写真集です。

ネット通販で買った本なのですが、買う時は特に何も思わなかったのですが、

届いて中身を見た時にですね、

ああ、ついに私もここまで来てしまったか…。と、やや恐ろしくなりました。。。

何か後ろめたさのようなものを感じると言うか…。

この写真集を買う前に、神木くん表紙の「少年俳優」という雑誌を購入した時は、

愛らしい神木くんを見て、心から癒されたんです。

でも、この感情は…。

いたいけな男の子に何をさせるんじゃ!??とね。

演技力もありますし、器用な子とは思いますが、

表情も固いし、私には怯えているようにさえ見えました。。。

これはカメラマンのせいかもしれない。

神木くんの股間にハンドル(棒状の)のようなものが映っているカットがありますが、これはわざとですか??

自らの名誉のたまに主張しておくと、水着や裸などは一切ありません!!

たぶん、神木くんにとっては黒歴史になるであろう写真集です。

こんなことなら、映画のフォトブックとかを出せば良かったのに…残念。。。

神木くんに罪はありませんので、星2つで。

★★☆☆☆