いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」/おかざき真理

セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする (Feelコミックス)
セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする (Feelコミックス)おかざき 真里

祥伝社 2002-02-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サプリ10 (Feelコミックス)
サプリ 7 (Feelコミックス)
サプリ 5 (Feelコミックス)

何と説明したら良いのか、よく分からぬストーリーです。

暗いのが好きな人は、あぁいいなって感じるかも。

淡々としてて、救われるような話はほとんどない。

タイトルと表紙からは想像しにくいと思います。

これ、タイトルなんですが、”男の子の”を”女の子の”にしてもいいんじゃないでしょうか。

ちょっとエロい恋愛ものっぽいですが違うんです。

決定的なものはないけれど、ちょいユリです。

最後の「アイスティー」はメガネ君が女性にドキッっとするポイントが良かった、上手い!

最終的な結論はよく分からないという事に達してしまうので、

作者の言いたい事って何だったのか分からない。

言いたい事なんてないのかな、性への嫌悪感とかそういうのを感じる事が出来ればオッケーなのかもしれない。

★★★☆☆