いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【邦画】「ウルトラミラクルラブストーリー」

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]
ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-11-27
売り上げランキング : 11006

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
カムイ外伝 プレミアム・エディション<2枚組> [DVD]
映画 カムイ外伝 ドキュメント 松山ケンイチ≒カムイ [DVD]
インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]
BARFOUT! 170
「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK

青森で農業をしながら暮らす陽人は東京から来た幼稚園の新任の町子先生に一目惚れしたのだが…。

松山ケンイチ麻生久美子、「ウルトラミラクルラブストーリー」というタイトル。

これだけで、ものすごい期待して、絶対見たいー!!って気持ちだったんだけど、

色々なところで酷評を見たり、ネタバレを見て、見なくて良かった、見ないでおこうと思ってました。

でも、どーーしても気になって見たら…

見て良かったーー!!もう、好きなんやけど!!

津軽弁で何を言ってるのか分からないというのも、何となく雰囲気で分かるし、全然オッケーな範囲。

むしろ津軽弁でちょっと分からないとこがあるのもまた良かった。

陽人がすっごい可愛い!!これは松ケンだからかもしれない。

町子先生へのアプローチとかもストレート過ぎるの。

けど、町子先生は反応がいまいちで、それでも好きで…

何かちょっと好きという気持ちに泣ける…。

町子先生と両思いになりたい陽人、いいです、好きです!

松ケンの演技もすごく良かった。

見るたびに見た事のない松ケンを見せてくれるところは流石。

ラストの町子先生の行動は信じられない。

これさえなければパーフェクトだったのにー。

◇2009年 日本 120分

◇監督:横浜聡子

◇出演:松山ケンイチ麻生久美子、ノゾエ征爾、ARATA

◇あらすじ

青森で農業を営みながら一人で暮らす水木陽人(松山ケンイチ)は、やることなすことすべてが常識外れな町の変わり者。ある日陽人は、訳あって東京からやって来た神泉町子(麻生久美子)に一目ぼれする。恋を知らない陽人にとっての生まれて初めての恋は、常識を超えた奇跡のような出来事を次々に呼び起こす。

★★★★★