
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「愛の時間」/やまじえびね

愛の時間 (Feelコミックス)
愛の時間 (Feelコミックス)
祥伝社 2008-08-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
青痣 しみ
フリー・ソウル (Feelコミックス)
夜を超える (Feelコミックス)
スウィート・ラヴィン・ベイビー (Feelコミックス)
LOVE MY LIFE (Feelコミックス)

何故か偶然出会ってしまうゲイの男性に惹かれる主人公の詩織。

詩織の周りで不可解な出来事が起きていく…。

ミステリーっぽかったです。

内容はかなりエグイのだけど、やまじえびねが描くと淡々とした不思議な空気感。

絵のタッチが違っていたら、かなりキツイ作品になっていたと思う。

それでも痛みはちゃんと伝わってくる…。

ひとつひとつのコマの詩織の表情が見逃せません。

スッキリした絵柄なのに、ものすごく繊細に心情を表われていて、

ドキドキさせられます。

ホント表情が上手過ぎる。

ゲイの男性が出てきて、同性愛も描かれいるけど、それがメインにはなっていないし、

それがこの作品の中で強烈な印象を与えているとも思えない。

ごく普通の当たり前の事のように描かれている、と思う。

本来、特別視する事じゃないのかもしれない。

300ページ以上の長編だけど、一気に読めました。

★★★★★

広告を非表示にする