
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【洋画】「SEX AND THE CITY」

洋画

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]マイケル・パトリック・キング

エイベックス・マーケティング 2009-10-23
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
幸せになるための27のドレス (特別編) [DVD]
ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
ココ・アヴァン・シャネル特別版 [DVD]

話題になっていたのでドラマ版を見ていないけど見てみました。

ドラマ見てなくてもちゃんと楽しめました、面白かったー!!

ニューヨークに暮らす四人の女性の恋や友情を赤裸々に描いた海外ドラマの映画化。

このオシャレ感は素晴らしいね。

日本女性はますます海外への憧れを募らせるんじゃないかしら。

ファッションも音楽も、とにかくオシャレ感が半端なかったです。

仕事はバリバリこなすわ、綺麗でスタイルはいいわ、恋人はお金持ちだわ…、

あぁ、私とは住む世界が全く違うわ…これを見て面白いのだろうかと感じていたのに、

そんなキラキラウーマンな彼女たちは嫌味がなくて、気づいたら一緒に笑ったり、沈んだりしてました。

キャリーの恋人のビッグはやはりおっさんなのか、

ベッドで横になっている時のお腹が…。

それに比べると、途中で出てきたセクシーな男のシャワーシーンの裸は綺麗だったわ。

何かホントにカッコイイなこの人たち。

同姓に支持されるのがすごく分かる。

友情もネチネチしてないし、お互いの事を大切にしているし、歳をとってもこんな風に付き合える友達がいるのは本当に羨ましい!!

女の子の憧れがたくさん詰まった映画。

◇2008年 アメリカ 144分

◇監督:マイケル・パトリック・キング

◇出演:サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、クリス・ノース

◇あらすじ

今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。

★★★★☆

ドラマも見てみたいー!!

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-10-23
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

広告を非表示にする