いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「マイガール」/佐原ミズ

マイガール 1 (BUNCH COMICS)
マイガール 1 (BUNCH COMICS)
新潮社 2007-04-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
マイガール 2 (BUNCH COMICS)
マイガール 3 (BUNCH COMICS)
マイガール 4 (BUNCH COMICS)
バス走る。 (BUNCH COMICS)
ほしのこえ (アフタヌーンKC)

「結婚を前提にお付き合いしてください!!

あなたの良い妻、コハルちゃんの良い母になります!」

私が正宗くんに出会ったら、告白せずにはいられない!!

ルックス、性格、すべてがドストライクの男に出会えました。

お借りした漫画なのですが、きっと私の方が気に入っているのではないかと思いますよ。

途中まで読んで、一旦ページを閉じて、うっとり。

そして、また読むという繰り返しで一気に四巻まで読みました。

(正宗くんと私を出会わせてくれてありがとうー!これを貸してくださった方へ)

えっと、お話は…

恋人を事故で亡くした青年正宗くん。

その恋人と正宗くんの子供が突如現れた!それがコハルちゃん。

いきなり父親になってしまった正宗くんが奮闘していく。

色々な問題が取り巻き、悩み、葛藤しながら、生きてゆく。

説明が分かりにくいので、知りたい方はAmazonのあらすじを参照してください→こちら

正宗くんが素敵すぎて…。

いい子過ぎる気がするけどコハルちゃんも可愛い。

上手くいきすぎの話や所詮美談でしょ、みたいな話が嫌いな私だけど、

優しいタッチの絵柄や登場人物のキャラクターに癒されて心温まってしまいました。

草食系メガネ男子が好きな方、表紙の正宗くんが素敵と思った方、

これを読むと絶対惚れてしまいます。

これはドラマ化されましたが、

正宗くん役は嵐の相葉雅紀くんなんです。

相葉くんも合わない事もないだろうけど、

私的にはメガネの向井理くんかメガネの加瀬亮さん(もう少し若い頃)がどんぴしゃな気がしますね。

早く続きが読みたいー!!

★★★★

広告を非表示にする