いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【漫画】「あたたかい肩」/雁 須磨

あたたかい肩 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)あたたかい肩 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

エンターブレイン 2010-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりに、久しぶりに、思い切って、買った、漫画、しかも新品、

な、の、にーーー

これは大失敗だった…。

表紙と帯のあらすじに惹かれて、これは!と思って購入しましたが、

家に帰って、ペラペラページをめくってみると、

あ、これは違った、私が求めていたものとは違ったとすぐに悟り、

共感も感動も、ほっこりも何も感じないストーリーを自分を騙しながら、

何とか最後まで読みました。

何がダメだったかって、

何と言っても、絵がダメだった。。。

絵が受け付けない。

雑にしか見えない。

上手いとは思えない。

かと言って、ウマヘタとか味があるわけでもない。

とにかく、私には(←ここ強調!!念のため)無理だったのです。

一番、まだ良かったお話は「サーフィス・テンション」

このフェチ具合、どろっとしたエロさはなかなか。

絵の綺麗じゃないところが、逆に生々しくエロかったのでは。

いやー、この話は好きな人には読んで欲しくない。

けど、脇の匂いを嗅ぎたいのは分かるわ。

脇って秘密の花園よね。

男の色気は脇が一番感じます!!

★☆☆☆☆

広告を非表示にする