
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

【本レビュー】「世界でいちばん、きみがすき」/上原愛加

その他の本

世界でいちばん、きみがすき世界でいちばん、きみがすき

学習研究社 2009-08
売り上げランキング : 25949

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

可愛い表紙に思わず手に取ってみた本。

よくある自己啓発本とは違うなというのは、すぐに感じました。

中身もやわらかなピンク、ハート、可愛いイラストがいっぱいで、開くだけで温かい気持ちになれそう。

心の温度を上げるという事を意識してみたいです。

下がったら上げる!

抽象的な事も分かりやすく書かれているし、具体的にこれをするというのも書かれているので、今すぐにでも始められます。

何度も読み返したいし、上原愛加さんのシリーズを色々読んでみようと思いました。